お問い合わせ0120-664-208

お知らせ・プレスリリース

お客様の声を紹介します

養父市Yタウン内 お食事処とんとん 垣尾 節子さん

食材を引き立てます

この水は口にやさしく、料理に使うと食材を引き立ててくれます。
とんとんのおすすめは「ごはん」です。まろやかに炊き上がります。コーヒーは豆の旨味を出してくれます。

(養父市Yタウン内 お食事処とんとん 垣尾 節子さん)

養父市在住 田村 江梨子さん

ご飯がおいしい!

水が違うとご飯が美味しい、とよく言われていますが、本当でした。
「但馬天然水」でご飯を炊いたら、いつものお米なのに美味しい。
私は特に、炊飯器の「急速炊飯」のコースで炊いた時、水の違いを実感しました。
「急速…」で炊くと、どうしてもシャッキリした炊き上がりになるんですが、「但馬天然水」を使って炊いたら、お米が芯からふっくらと炊きあがるんです。
時間がないけど美味しいご飯が食べたい、そんな忙しい人に、ぜひお試しいただきたい。お勧めします。

(養父市在住 田村 江梨子さん)

養父市在住 高階 恵子さんご家族

但馬天然水生活始めました。

スーパーで何気なく手に取ってみた「但馬天然水」
私はソムリエではないので上手く表現できませんが、やわらかくて、まろやかでからだにスッと入っていく感じ。
娘たちもその「水」にすっかりハマってしまったよう。朝の一杯から始まり、勉強の合間にお風呂上がりに…と。各々ペットボトルを持ち歩いています。
いいものは、きっと素直にからだが求め続けるものなのですね。

(養父市在住 高階 恵子さんご家族)

相生市在住 遠藤久美子さん・真理子さん姉妹

女性にお奨め!

但馬天然水は、口の中に甘みがフワッと広がります。
夏場は冷たく冷やしてコットンで顔をパッティングします。肌もプルプルで、これは女性にお奨めのお水だと感じています。
ゴクゴク飲めてしまうので、一日3本は飲んでいます。

(相生市在住 遠藤久美子さん・真理子さん姉妹)